皆さんお疲れ様です🙇‍♂️




本日は千葉県八千代市の現場になります🏭




        ⬆️朝、現場に向かってる途中⬆️


奥から飯田さん、タァンさん、私です🕺🕺🕺


この時のタァンさんは元気でした💪😎








現場に到着し、解体する足場を確認👍
この裏にも1ヶ所あります🏗



先に配管の保温工事を終わらせ、足場を解体しました😉👌



資材を全てユニックに積み込み15時頃には終わり現場を出ました!



会社に着いたのは17時ちょいでした🏭🚗






帰りの車内..........😴

タァンさん爆睡です‼️笑


飯田さんのほうに寄り添って寝てみたり、私のほうに寄り添って寝てみたり、まるで子供の様な寝方でした😳笑



明日は通常通り今までの現場で足場解体の作業になります👍👍



またの更新をお楽しみに🙇‍♂️