お疲れ様です〜😊🤚




本日もやってしまいました。。




大事な写真が撮れなかった🥶





写真がないと説明が難しいので、
省略します🙇‍♂️笑



朝イチから資材運搬&足場組立をして、
大体、組み終わりました🏠

明日も継続作業になります🤗


相方のタァンさんの写真なら沢山あります!







   ⬆️Facebookで私とメールしてるタァン⬆️



まだ日本語が難しいとの事で、説明しずらい内容の話はFacebookからベトナム語で会話をしています🥴👍



                ⬆️15時の休憩中⬆️



いい写真が撮れました🕺
タァンさんとは、この短い間に凄く仲良くなりましたね😋



夜もチョコチョコ電話したり、日本語の勉強もします😉👌



頑張れ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


またの更新をお楽しみに🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️