森の散歩の道しるべ | gishikiのブログ

gishikiのブログ

ブログの説明を入力します。

覚えた(o゚▽゚)


え~LIVEじゃったー!
え~LIVEじゃったよ!
SIAM SHADE(´▽`)
乙女心が蘇ちゃったよ。
若かりし頃を思い出してキューンとね。

やっぱり音も曲も好きなのですが、LIVEはホント!良いです。
ワタクシ忘れていましたが淳士(字忘れた)が好きだったらしい。
ドラムの叩き方‥たまらん‥。
ヤバイ‥かなりツボ。
パフォーマンスもかなりツボ。
ツボ過ぎて眠れない位です(笑)


そして久々のSIAMに浮かれ過ぎてノッてみたのは良いのですが、何か違う。
ブヨン ブヨン。
あっううう。
お肉があああ!
お肉が邪魔して上手く動けない(ノД`)
あの頃から+10Kg。
立っている足腰にもキテマス。
もう筋肉痛です(^^ゞ
頑張って痩せるよ。ううう


どんてあら~いでヘドバンしそうになりました(ノ´∀`)ノ


SIAM好きです。マジメ。