お土産頂きました(*´▽`*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

9月の最終日にっこり!

すっかり秋の空気感になりましたおねがいキラキラ

秋のお楽しみが始まりますね爆  笑ルンルン

 

少し時間が経ってしまいましたがびっくりアセアセ

お土産を頂きましたほんわか

北海道で楽しんできたようですちゅー

事前にリクエストして爆笑

じゃがクリスピーキラキラ

インカのめざめラブラブ

釜揚げチップスキラキラ

ほたて醤油味ラブラブ

燻じゃがスモークもルンルン

 

酒の肴にジャガを楽しみましたラブピンクハート

 

いたずらされてびっくり

アーモンド無しガーン

チーズおかきうーんはてなマークはてなマーク

久しぶりにスコーンウシシ

とろけるクアトロチーズラブ

 

やはりチーズはウマしっ酔っ払い

 

おわり