鳥長~(´∀`*)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

今日から2024年も後半ガーン

光陰矢の如しガーン

ウカウカしていられませんねウインク

 

昨日お出掛けから

無事に帰ってきましたニコニコ

 

ブログも通常復帰です口笛

 

5月の初旬ニコニコ

鳥長さんへおねがい

肉山さんの2階になりますにっこり

横の階段を登って~にっこり

引き戸を開けますウインク

素敵な店内へおねがい

開始時間を待ちますよだれ

名言ですかびっくり!?

素敵情報~ラブ

素敵ラインナップキラキラ

 

良いですね~目がハートピンクハート

この日は地鶏コースラブラブ

コースメニューおねがいラブラブ

素敵時間の始まりですほんわか

まずは飲物ニコニコ

うっかり飲んじゃった爆  笑

始まると

うまいピンクハート

しか出てきませんニコニコ

蒸しつくね・胸肉漬けピンクハート

ムネ肉のたたきラブ

宮崎親鶏モモ肉のたたきピンクハート

 

モモの串酔っ払い

本日の串キラキラ

んーえー?

忘れちゃったショックピンクハート

揚げ物ラブラブ

箸休めは茶わん蒸しラブラブ

もうプリンです目がハート

蓮根つくねデレデレ

本日の串2飛び出すハート

ハツ・レバー・砂肝目がハート

焼き野菜よだれ

八色しいたけピンクハート

本日の串3キラキラ

あれおーっ!あせる

また忘れちゃったぼけー

焼きのお供はほんわか

鳥長スペシャルニコニコ??

美味しい七味でしたニコニコ

いよいよ締めですおねがい

この3品ラブラブラブ

鶏白湯ラーメンピンクハート

鶏カレーラブラブ

鶏そぼろ丼ピンクハート

どれも美味しい締めでしたラブラブラブ

最後の甘味ニコニコピンクハート

規定メニューは越後姫ラブ

あまあまでしたピンクハート

プラスメニューはお願い

鳥長の拘りプリンキラキラ

めっちゃ美味過ぎな一品でしたよだれ飛び出すハート

 

普段は鶏より牛ですが

ビックリな美味しさでしたラブ

 

次回はビールではなく

日本酒で頂こうかなほんわか

 

ごちそうさまでした爆  笑ラブラブ

 

おわり