G,Wの終わり('Д') | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

梅雨の中休みでしょうかねチュー

暑い陽射しが降り注いでましたね太陽

今日は午後から雨の予報傘

 

G,Wの終わりにっこり

ちょっと出かけてきましたほんわか

福島潟へおねがい

だいぶ陽が傾いてますびっくり

ビュー福島潟ニコニコ

建物へ入る前にニコニコ

壁に四季折々の風景写真がおねがい

冬の景色にっこり

この時期は菜の花ですねニコニコキラキラ

2階の展望テラスへ出てみましたニコニコ

5月の陽射しも

なかなかキツかったですね煽り

福島潟の方へ歩いてみましょう歩く

菜の花は終わりですぐすん

キャンプの人も沢山いましたし

ザリガニ釣りの子ども達も

沢山いましたよほんわか

雪山は飯豊山かなにっこり

遊歩道が整備されているので

散策に丁度いいですね爆笑

いくらか残っている花をスマホ笑い

リフレッシュできましたニコニコ

 

さて~爆  笑

これから3日ほど

出掛けてきますウシシ

 

おわり