遅ればせながらっ(*ノωノ)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

遅ればせながらニコニコ

ようやくですよだれ飛び出すハート

普段はあまり

Lawsonに行かないものでデレデレ

47%増量って爆  笑

スゲーですラブ

今回買ったのは・・・・目がハート

盛りすぎ!チャーシューマヨネーズラブラブ

写真を撮り忘れましたが笑い泣き

めちゃデカかったニコニコ

もう一つはLawson定番!!

盛りすぎ!プレミアムロールケーキラブラブ

めっちゃクリームがよだれピンクハート

スポンジが見えないほどおねがいラブラブ

ホリホリして幸せ~ちゅー音譜音譜

 

無くなる前に

また買いに行かなくちゃゲラゲララブラブラブラブ

 

おわり