魚魚やさんへ~(*^▽^*)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

4月の中旬爆  笑ルンルン

平日の夜でしたがにっこり

魚魚やさんへ~ラブラブラブ

ときめきさんのブログで見て

行きたかったお店ですおねがいルンルン

ソソられますね~ラブ

 

二階のお店へ~ほんわか

店先にも看板ニコニコ

入店すると目の前によだれ

 

楽しみですねぇ目がハート

まずはニコニコ

田酒ラブ

目の前で注いでくれるのは

嬉しいですニコニコ

地元柏崎の

全国的にも人気の蔵

あべキラキラ

お通しはおねがい

バイ貝ラブ

メニューが豊富ですニコニコ

ブリ刺しデレデレ

続いてにっこり

アジなめろう目がハート

頭と骨も美味しく頂きましたラブ

三種野菜の塩麹漬けラブラブ

ん~ピンクハート

美味しいよだれ

日本酒メニューを見て

あれこれ悩んでいたら・・・・ニコニコ

店員さんからウインク

素敵なメニューお願いキラキラ

ではおねがい

而今をキラキラ

そしてコチラもラブ

飛露喜目がハートピンクハート

美味しいお酒ばかりで

進んじゃいますラブ

タラの芽天ぷらほんわかラブラブ

次はニコニコ

楽しいラベルほっこりルンルン

陸奥八仙 URARAピンクハート

ゴボウスナックキラキラ

与板の温泉塩ラブラブ

この塩、美味しかったなぁラブ

純米吟醸よだれ

山本ニコニコ

最後は

雨後の月

UGO NIMBUSキラキラ

 

いやぁ~美味しかったピンクハート

ごちそうさまでした爆笑

 

飲んでいる途中

ときめきさんに似た人を見掛け口笛

ラインしてみましたにっこり

やはりそうでしたニコニコ

いつも良いお店の情報は

ときめきさんからですねニコニコ

 

またご一緒しましょう爆笑

 

おわり