お♡パンチョヾ(≧▽≦)ノ♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ず~~~っとラブ

行ってみたかったお店おねがい

キッチン パンチョ爆  笑ラブラブ

やっとの初訪店です目がハート

大人気で並んでいる人が多数ガーン

メニューを見つつよだれ

車内で待機です大あくび

ようやく店内へにっこり

限定パフェちゅーピンクハート

着席してメニューをおねがい

こっちのメニューもニコニコ

美味そうだなぁ目がハート

ホームページからラブ

オーダーに悩みますよデレデレ

お水

味噌汁

コーヒー

おかわり自由ですラブ

ハンバーグ&カニクリームスパディッシュ目がハート

めっちゃ美味しいよだれラブラブ

カレーWithナポピンクハート

昔懐かしナポリタンラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

いやぁ美味しかった目がハート

ごちそうさまでしたほんわか

 

おわり