ひとり旅~(*´▽`*)②-①西郷どん♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ひとり旅2日目ニコニコ

霧島温泉郷を後にしてにっこり

車窓から見える景色おねがい

お茶畑爆  笑ルンルン

 

静岡の牧之原の景色と同じですびっくり

静岡空港に向かう道路と間違うくらい

同じ景色ですびっくり

 

前日、西郷公園へ行きましたニコニコ

 

西郷どん、実は自分は

薩長同盟、

明治維新、

戊辰戦争、

西南戦争くらいしか知りませんガーン

 

西郷どんも見ていなかったですしにやり

 

車窓からびっくり

この建物キョロキョロ

西郷さんが入水自殺を図るも

助けられ、蘇生した建物だそうです驚き

 

西郷さんが入水ガーン!?

そんなことも知らずにいましたガーン

 

この旅を機に調べてみて

波乱万丈な人生を知りましたアセアセ

 

人に歴史あり

 

人それぞれに

それぞれの波乱万丈が

あるんですね照れ

 

色んな事に興味を持って

生涯勉強ですにっこり

 

旅を続けますルンルン

 

おわり