弥彦神社で参拝~(*^-^*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

大騒ぎからのお出掛けでチュー

いまだ体調不調ショック

仕事行かなくちゃえーん

 

さて・・・

3月の後半ニコニコ

弥彦神社へお参りに~ニコニコ

東参道側の駐車場から歩きます歩く

こっちから入ると~

シカちゃんの前に出ます爆笑🦌

近寄ってきましたニコニコ

角に触らせてもらいましたウシシ

嫌がられなかったですほんわか

鹿苑の隣には

色んな種類の鶏がいる鶏舎があります鳥鳥

写真は撮らず参道へチュー

ここから雰囲気が変わりますおねがい

百度石キラキラ

お百度参りはここが起点にっこり

ここから拝殿を往復ですねにっこり

ではお参りへにっこり

日曜日のお昼時爆笑

混んでますニコニコ

拝殿が見えてきましたお願い

沢山人がいますが

静寂感がありますキラキラ

境内へお邪魔致しますほっこり

 

 

空いているタイミングで参拝ニコ

すぐ列が出来ましたびっくり

 

無事に参拝が出来たので

弥彦の町を散策しますウインク音譜音譜

 

おわり