ラビスタ東京ベイ(^-^)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

娘の応援に合わせて

上京してきましたニコニコ

良い眺めですお願いキラキラ

レインボーブリッジの上からでしたにっこり

橋の先には~ほっこり

ラビスタ東京ベイウシシ音譜

とりあえず荷物を預けて

出掛けた後にチェックインです口笛

テラスが気持ち良さそうですニコニコ

部屋に荷物を置いて~ニコニコ

散歩にお出掛け~歩く

ぐるっと対岸へにっこり

ホテルに戻って

汗を流しに展望風呂へニコニコ

眼下に見えるのは

千客万来キラキラ

夕方でもめっちゃ混んでますガーンアセアセ

 

万葉倶楽部の

屋上の足湯が見えますねにっこり

 

のんびりお風呂を楽しんだ後はウシシ

テラスで涼んでみましたほんわか

夕食の待ち合わせでお出かけにっこり

ほろ酔いで帰って来たので酔っ払い

酔い覚ましに夜散歩へほんわか

相変わらず綺麗ですキラキラ

 

晴海大橋まで行ってみますにっこり

 

Uターンします照れ

目の前に広がる景色が

ほんと綺麗ですおねがいキラキラ

月も綺麗ですキラキラ

 

いつもここを通ると気になるほんわか

サイタブリアベイパークキラキラ

そのうちここでも飲んでみましょうよだれ

 

 

 

まだウインターメニューですねびっくり

 

良い酔い覚ましでしたウインク

 

ホテルに戻ってお楽しみラブ

夜鳴きそばニコニコ

カップ麺もありますが照れ

断然こちらです目がハート

並んで受け取りますニコニコ

豊洲大橋が見える窓際へ口笛

 

大盛りか替え玉が欲しかったニコニコ

 

翌朝大あくび

3度目のお風呂へほんわか

 

今回も滞在中楽しめましたほんわか

 

おわり