春は・・・ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

春は・・・・

お別れの季節でも

出会いの季節でもありますねにっこり

 

先月車を買いましたにっこり

 

このひと月

2台を乗っていましたがおやすみ

今までの車と

そろそろお別れですショボーン

 

桜が綺麗だったので

記念に写真を撮りましたよ照れ

21万キロを超えて

そろそろ22万キロガーン

たくさんの思い出がありますぐすん

ソフトバレーの遠征

娘の応援

全国各地へお出掛けしましたほっこり

色んな土地へ行きましたが

北海道 知床の旅は

特に思い出に残ります照れ

エスティマハイブリッドキラキラ

良い車だったなぁほんわか

 

新たな相棒ニコルンルン

良い出会いになると良いなぁおねがい

 

おわり