大阪の夜~(∩´∀`)∩♪♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2月の前半ニコニコ

慌ただしく大阪に来ました驚き

夕方の一杯ちゅー生ビール

リンクス梅田の

オイシイもの横丁キラキラ

 

この中にある【かきカツオ】へニコニコ

ここで高校からの友人と合流爆笑

カツオ、美味っ目がハートラブラブ

久しぶりの友人と

お互いの身の上話など照れ

焼き牡蠣美味そう酔っ払い

うまーっラブ

 

この歳まで生きていると

色々ありますよキョロキョロ

これも美味しいなぁ目がハート

 

家庭の事

親、家族の事

仕事の事

健康の事

定年までの事

定年からの事

 

終活・・・・

 

若い頃、

一緒に遊び回ってた時には

話したことなかったし、

考えたこともなかったなぁ照れ

歳を取ったってことかぶー

 

たっぷり話して

湿っぽくなったのでえーん

北新地へニコニコ

カネ無いからなっ!

クラブじゃねぇぞ!!

スナックだからな!

 

はいはいデレデレ

どこでもついていきますよニヒヒ

たっぷり楽しんだので

締めのつけ麺ニコニコルンルン

十三へ辿り着けました照れ

 

あー楽しい夜だったなぁほんわか

 

おわり