難波八阪神社(´▽`*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2月のことウシシルンルン

大阪へ~爆  笑

行ってみたかった

難波八阪神社へ音譜

お邪魔しますおやすみ

手水舎、水がないびっくり

と思ったら口笛

センサーで出てきましたにっこり

難波の街中なのに

静寂な空間がありましたほんわか

参拝しますニコ

凛々しい狛犬ですキラキラ

無事に参拝してニコニコ

境内を振り返ります爆  笑

これが見たかったんです爆笑

巨大な獅子殿びっくりキラキラ

口の中は舞台になっていますお願い

すごい迫力ですゲラゲラ

写真、撮りまくりですデレデレ

雨降りの早朝だったので

ゆっくり訪問できましたニコ

お邪魔しましたニコニコ

 

 

 

おわり