肴やランチ~(´▽`*)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

正月からお魚を食べにほんわか

通常営業していました口笛

肴やさんキラキラ

さて~よだれ

ランチメニューからニコニコ

やっぱり刺身定食ですねラブ

鎌田養鶏の養生卵びっくり!?

 

 

 

 

美味しい卵を生産する鎌田養鶏さんですが驚き

1月末にはガーン

こんなニュースがガーン

色んな所に影響がありそうですゲッソリ

 

話は逸れましたが・・・・

刺身定食が来ました目がハート

美味しそうーよだれラブラブラブラブ

コスパ良しですピンクハート

明太子でもオカワリしちゃいました爆  笑ラブラブ

 

ごちそうさまでした~ラブルンルン

 

おわり