諏訪湖につながってる( ゚Д゚) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

法多山からニコニコ

御前崎市に戻りましたウインク

慣れ親しんだ大きな鳥居を

くぐります口笛

このまま一直線に坂を登った先ににっこり

気持ち良い青空~爆  笑ルンルン

めちゃくちゃ強風ですがうずまきうずまき

ここはニコニコ

龍神の住まう処キラキラ

桜ヶ池キラキラ

遠州七不思議の一つ

龍神伝説の地ですおやすみ

お邪魔しますにっこり

生垣の向こうに

池が見えてきましたほんわか

寄ってみましょうニコニコ

説明書きに寄りますニコ

諏訪湖とつながっていて

龍神様が行き来しているとかガーン

三方を森に囲まれた

神秘的な池ですニコニコ

夜に来ると怖いですよ滝汗

鴨ちゃんも沢山いました🦆

 

この池を御神体とした神社ニコニコ

池宮神社キラキラ

単身赴任中は年頭の安全祈願に

毎年訪れていましたにっこり

朱塗りのお社です照れ

ここも訪れたかった場所でしたお願い

 

 

 

さぁてお昼ご飯へ行きましょう目がハート

 

おわり