信じちゃうんですよね~(´-ω-`) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

結構と信じやすいボクですチュー
自分を信じるのは苦手ですがガーン
スピリチュアルな話題口笛
好きなんですがニコニコ
この番組おねがい
好きで見てますにっこり

いろんな占い師さんが出てきますがニコニコ
この方シウマさんキラキラ
携帯下4桁で占うんですよびっくり
番組中、一覧が出ていました口笛
占い師シウマさんは
下4桁の合計数字 17キラキラ
自分も 17爆笑キラキラ
それだけで嬉しくなってますおねがい

皆さんはどうでしょうニコニコ!?

おわり