庄やで一杯~(*‘∀‘)@鶴岡市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2023年11月のことウシシ

 

夜の街へ~歩く音譜音譜

まずは鶴岡駅へにっこり

お土産の下見で寄りましたニコニコ

駅舎にはにっこり

ハチ公ーびっくり!?

渋谷ハチ公像の試作品えー?!?

ハチ公にはアフターストーリーが

あったんですねニコニコ

けっこう大きいぃびっくり

 

夜の街歩きがてら

駅前を散策しましたがチュー

お目当てのお店はどこも閉店ガーン

 

鶴岡駅に併設のほんわか

 

庄やさんへニコニコ

地元密着のお店ですね爆笑

 

混んでいましたが

座れましたウシシ

チェーン店のようです照れ

ハイ!よろこんで

 

よく聞こえてきましたよ爆笑

山形のお酒目がハート

オーダーは

上喜元からくちからラブ

お通しと一緒に来ましたウインク

戻りカツオラブラブ

なめろうよだれピンクハート

アスパラ肉巻きフライピンクハート

初孫 香が星ラブラブ

旬の黒舞茸天ぷらピンクハート

ポテトフライラブラブ

みそきゅうラブラブ

くどき上手ピンクハート

旬の牡蠣ベーコン串酔っ払いピンクハート

そろそろ締めでラブ

塩むすびラブ

あて巻き3種ピンクハート

あおさ味噌汁ピンクハート

これ、器が大きかったラブラブ

 

いやぁーデレデレ

良いお店でしたラブ

ごちそうさまでした~目がハートラブラブ

 

おわり