雲海ハンター\(^o^)/ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

イブイブですねクリスマスツリー

関係ないですけどショボーン

 

さぁて!

全国各地で雲海スポットが

ありますがおねがい

新潟県も有数の雲海スポットキラキラ

 

 

サイトを参考に雲海ハントへ爆  笑ルンルン

*ネットから借用

サイトで見かけた雲海おねがい

魚沼スカイラインからの六日町キラキラ

これが見たくてラブ

綺麗な月夜月見

放射冷却で冷え込む夜に

魚沼スカイラインへ口笛

なのにぃーえーんアセアセアセアセ

綺麗に街の明かりが見えますガーン

空には満天の星空びっくりキラキラキラキラ

 

全く雲無し絶望

 

残念過ぎるのでショボーン

次へ向かいますチュー

枝折峠へにっこり

雲はありますが

雲海ではないなぁぼけー

雲海っぽくなってきましたにっこり

明るく写ってますが

この時は2時半キョロキョロ

駐車場到着ニコニコ

沢山の車が待機してます驚き

少し仮眠しますにやり

 

つづく