尼御前サービスエリア♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

1122キラキラ

良い夫婦の日です照れ

縁遠いですけどねゲラゲラ

 

 

さて口笛

敦賀市から移動開始ウインクルンルン

遅めの昼食をどうしようかなぁ照れ

杉津PAの海鮮丼は無くなっていたしガーン

南条SAは混んでいたしショボーン

時期はまだ早いけど

尼御前SAでブリ丼を食べましょうか口笛

あれっガーン

メニューに無い絶望

仕方ないので・・・

キラキラキラキラ海鮮盛重キラキラ

具沢山です酔っ払い

かがやき10種11品盛丼キラキラ

杉津PAで買った

へしこオニギリも一緒に爆  笑

こちらも盛りだくさんラブ

 

美味しい昼食でしたラブ

 

小松基地航空祭キラキラ

この後、走り出すと

上空では自衛隊機が

練習していましたおねがいキラキラ

 

タイミングが合えば

見に来たいなぁキラキラ

 

こんな感じで

無事に滋賀遠征が終了しましたルンルン

 

おわり