といちやランチ~♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

上越市でランチ~よだれルンルンルンルン

向かった先は指差し

旬の魚 食事処といちやさんウインク

賑やかな入り口ですびっくり

駐車場には県外ナンバーの車もニコニコ

初訪問ですほんわか

小上がりは埋まっていたので

カウンターへにっこり

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気になるメニューもありますね~お願い

この日も猛暑で驚き

これも惹かれますラブラブ

やはり人気の海鮮丼ですね爆  笑ピンクハートラブラブ

冷やし蕎麦も付けちゃいましたニコニコ

海鮮丼アーーップキラキラ

ボリュームたっぷり目がハート

美味しい海鮮丼でした爆笑ラブラブラブラブ

 

 

ごちそうさまでしたピンクハート

 

おわり