ついに来たーっ! | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

昨日の東京も晴れ晴れ晴れ

全く寒くなく照れTシャツで過ごし口笛


新潟への帰路へ車ダッシュダッシュ


群馬ー新潟県境、谷川岳付近では

12℃の表示びっくり

谷川岳の上の方も雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

まぁ標高も高いからね照れ

な~んて新潟県に口笛

あーびっくり
ついに来たかーガーン

新潟も白くなってるびっくり
昨日までの荒れ模様も
嘘のようですウインク
緑、紅葉、積雪キラキラ
青空に雲の影キラキラ

綺麗な景色も
厳しい冬の到来を予感させる……ガーン

そろそろ冬支度かなぁチュー

おわり