とんがり村~再訪\(^o^)/ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

初日フラれたのでえーんアセアセ

予約して翌日に目がハート

とんがり村キラキラ

前回が良かったので再訪ですラブ

 

まずは酔っ払い

暑いからねほんわか

ジョッキはスーパードライですが

マルエフです爆笑

店奥は静かで落ち着きますニコニコ

茹でアスパラピンクハート

枝豆ピンクハート

冷奴ラブラブ

厚切りベーコン炙り焼きピンクハート

 

お店の方に

オススメ日本酒を聞いてみるとウシシ

どーーーん!!

オススメ一番の宗玄からラブラブ

溢れるぅ~ラブラブ

刺し盛り~ピンクハート

ゴボカララブラブ

 

このあとお酒は

菊文明 純米アイガモ農法

兆久

夜の帝王と飲んだはずですが・・・

お酒の写真はこれだけ驚き

和牛ホルモン焼きラブ

これ美味かったピンクハート

クリームチーズたまり漬けラブラブ

かりかりチーズ揚げラブラブ

銀鱈西京焼きピンクハート

締めの一品は口笛

キムチチャーハンラブピンクハート

 

やっぱり良い店でしたニコニコルンルン

また来ますニコニコ

ごちそうさまでした~ピンクハート

 

おわり