居食亭 ほうせい丸~(´∀`*)♪♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

聖籠町のほうせい丸さんへラブ

派手な看板が並びますポーン

一見胡散臭さが拭えない・・・照れ

チャレンジできますよー!!

いざ入店キラキラ

小上がり席へ口笛

このお店、メニューも

店内ポップも豊富過ぎますびっくり

 

 

 

 

モデルさんは”あいのり”出演者キラキラ

他のメニューはコチラでウインク

 

 

悩みに悩んでオーダーは爆  笑ラブラブ

海鮮丼セットピンクハート

 

食べ応え抜群キラキラ

 

トンテキ定食爆  笑ラブラブラブラブ

味付けも食感も美味しかった~ピンクハート

 

周囲にビジホが無くて残念えーん

ここでも飲んでみたいチュー

 

ごちそうさまでしたおねがい

 

おわり