麦麦ベイク~(^。^)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

国道252号線を車ダッシュダッシュ

柏崎市から十日町方面へニコニコ

 

この路線では頻繁に立ち寄る照れ

麦麦ベイクさんにっこり

この日は遅かったため、

先客さんがいましたのでチュー

店先の納屋部分で時間潰し照れ

ブランコや黒板があったりにっこり

子供の遊び場かな口笛

人懐こいネコちゃん猫もいて

楽しいひと時をおねがい

空いたようなので入店ルンルン

ガーン

ほぼ売り切れ状態えーん

数個、買えただけでも

良かったかな口笛

 

そうそうびっくり

麦麦ベイクさんの向かい側にあった

ふかぐら亭さんえーん

 

2023年2月 火事で焼失笑い泣き

 

 

半年経ちましたが・・・

そのままの状態でしたガーン

 

おわり