映画を見てきましたよー(゚Д゚;) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

昨日の事ニコニコ

またまた映画を見てきました~ウシシ

 

期限までにチケットを使わなきゃ口笛

映画館に入って目についたのはウインク

CMでも流れてますねにっこり

大名倒産!

豪華な俳優陣ですラブ

展示ブースがありましたニコ

舞台が江戸~丹生山ルンルン

現在の新潟県村上市爆笑

コラボと言うのかキョロキョロ

乗っかったと言うのか爆  笑

しっかりPRしてますね照れ

新潟県警も乗っかってるびっくり!?アセアセ

コピーだろうけど

当時のものかなキョロキョロ?

綺麗すぎる気もしますがえー?

 

ここまで紹介しておいててへぺろ

見た映画はウシシ

プーさん絶望

エグかったえーん

もうね・・・ネガティブ

最初から最後まで・・・えーん

お腹いっぱいエグかったです絶望

これはテレビ放映されないだろうなぁ滝汗

 

プーさんでダメージを負ったまま驚き

ハシゴでこれ笑い泣き

忌怪島滝汗

選択を誤ったか・・・ショボーン

しっかり見てきましたぼけー

 

プーさんが強烈過ぎたのか

忌怪島はあまりインパクト無くうーん

あっさり終わった感がにやり

 

まだ購入済チケットがあるので

見に行こうと思いますウシシ

 

今回の画像はほぼネットから

引用しましたゲラゲラ

 

おわり