下呂温泉へ~♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

初訪問ウインク

下呂温泉へ~爆  笑ルンルン

お泊りはニコニコ

*ネットより借用

*ネットより借用

小川屋さんへラブ

*ネットより借用

広いロビーです口笛

能舞台キョロキョロ?

飛騨川沿いに建ってますニコニコ

川向こうの噴泉池に

人が集まってますねにっこり

後ほど行ってみましたほんわか

綺麗な館内ですニコニコ

大きなホテルですびっくり

使い勝手良くて

綺麗な部屋でした口笛

お風呂も豊富ですおねがい

お風呂の写真はネットからウインク

白鷺の湯キラキラ

畳敷きが気持ち良いですラブラブ

奥から階段を降りて露天へルンルン

白妙の湯キラキラ

薬師の湯キラキラ

こちらも奥の階段を降りて露天へ音符

河鹿の湯キラキラ

 

もう1ヶ所

温泉スパ 汕キラキラ

 

この3か所を

堪能しました照れラブラブ

風呂上がりにはウインク

百草水ニコニコ

このお茶、気に入りました照れ

夜の下呂を歩いてきました口笛

良い滞在ができました爆  笑ルンルン

 

つづく