朝から佐渡でっ(*‘∀‘)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

始発のフェリーで

佐渡に上陸しました口笛

 

新潟港 6:00 出港

両津港 8:30 到着

 

佐渡汽船ターミナルへニコニコ

売店は開いてますねおねがい

11月にも佐渡の酒蔵を

回りましたがチュー

 

 

 

今日はここから口笛

 

覗いてみますニコニコ

良いお酒ありそうですねデレデレ

お土産に丁度いいなぁニコニコ

まだ9時前ですけどウシシ

イッチャいますかラブ

11種類、試飲ができますね爆  笑

 

試飲コインを買いますデレデレ

最初から追加コインもコインコイン

どれからいこうかなぁウシシ

6番 天領盃 純米吟醸からピンクハート

朝飯前に数杯・・・

空きっ腹に利きますねぇ酔っ払い

なので・・・

売店でオツマミを物色ニヒヒ

これにしましたラブラブ

下船した乗客を横目に

朝からホロ酔いです酔っ払い

 

では朝食でも食べましょうかね爆笑

 

つづく