ご飯の時間~(*‘∀‘)@五十沢温泉ゆもとかん | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ごはんの時間ですよ~よだれ飛び出すハート

 

 

お食事処へ行きます歩く

お品書きからニコニコ

一番遅い時間をお願いしましたがびっくり

広い部屋に独り・・・・

鴨鍋にタコのお浸し

釜の中身は~~ほんわか

南魚沼産コシヒカリキラキラ

日本酒でデレデレ

料理を頂いていきますニコニコ

そろそろ・・・・

火を入れます炎

美味しく炊き上がりましたピンクハート

酔っ払っていたのか

写真はこれだけチュー

ごちそうさまでしたニコニコ

 

翌朝は放射冷却現象で

マイナス10度ガーン

寒いけど散歩してみました大あくび

すべてがカチコチです驚き

霧氷ですかねびっくりはてなマーク

綺麗な青空に

清々しい凛とした空気お願い

車もガッチガチポーン

冷えたので朝風呂へほんわか

温まってから朝ごはんですウシシ

用意されてましたにっこり

美味しい朝食でしたがラブ

一番は

コシヒカリでしたよーニコニコラブラブ

 

ごちそうさまでしたニコニコ

お世話になりました~~爆  笑

 

また来たい宿でしたニコニコ

 

おわり