らーめん求めて!@長岡市:安福亭 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ラーメンを求めて

出掛けてきましたびっくりマーク

昨年9月にオープンして

数々のメディアでも取り上げられたニコニコ

 

新潟市角田浜にある”なみ福”さんキラキラ

並ぶのが嫌いなので

オープン人気が落ち着くころを

狙ってきましたがお休みでしたえーん

 

中々訪店の機会に恵まれませんショボーン

縁が薄いなぁぐすん

 

空振ってしまい・・・・

頭に浮かんだのはびっくりマーク

長岡市の安福亭キラキラ

新潟市から長岡市までの間に

美味しいお店が沢山あるのに

なぜか強烈に安福亭さんへ!

脂補給ですウインク

匂いで更に空腹感アップよだれ飛び出すハート

背脂がぁーーー飛び出すハート飛び出すハート

頂きまーすピンクハートピンクハートピンクハート

ほどなく・・・・

餃子到着キラキラ

 

なみ福さんは空振ったけど

安福亭さんで満たされました照れラブラブ

 

ごちそうさまでした~ピンクハートキラキラ

 

おわり