お食事処ひろせ@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

柏崎市内の

お食事処ひろせさんで

ランチしてきました爆笑

昼過ぎに訪問にやり

看板小っちゃアセアセアセアセ

綺麗な店内ですニコニコ

広間もありますねウインク

メニューをね口笛

オススメを聞いたらにっこり

”ひろせ定食です”

 

おすすめ定食じゃないんかいびっくりマーク

と思ったのは内緒です秘密

 

では”ひろせ定食”で照れ

来ましたよ飛び出すハート飛び出すハート

すごっびっくり

お造りが美しいキラキラキラキラ

南蛮エビの卵キラキラ

エビフリャ-キラキラ

しっかり中身が入ってましたOK

鯖煮ラブラブ

味付け美味しいラブ

小鉢が嬉しいおねがい

ご飯、足りるかなぁよだれ

と思ったら

めっちゃ入ってました驚き

美味しくて

ボリュームあって

大満足でしたラブラブラブ

食後のデザートルンルン

コーヒーゼリーじゃなく・・・

なにか不明でしたが

ゼリーも美味しかったですピンクハート

 

ごちそうさまでした爆  笑

 

おわり