ダムめぐり~♪@笹ヶ峰ダム | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

元気な緑が溢れる山道を

ぐんぐん上って~車ダッシュダッシュ

笹ヶ峰ダムへ音符

堤体、工事中かなびっくり

ダム湖は乙見湖と

名がついてますニコニコ

看板に寄ってみますルンルン

ロックフィルですねウインク

標高が1200mあるんだぁびっくり

堤体を見てみますニコニコ

放水路は3門

ラジアルゲートが

なんかカッコ良いおねがい

水の流れる音と

青空が気持ち良い飛び出すハート飛び出すハート

今回は堤体を渡るのはやめて・・・

湖の方に行ってみますニコニコ

青空が出たり

雲で陰ったり

コロコロ天気が変わりますキョロキョロ

静かな場所でした爆笑

 

妙高山麓県民の森

グリーンハウスへニコニコ

木陰に・・・・

牛が見えました牛

濃厚ソフトクリームで休憩ラブラブ

 

おわり