夢の森公園@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

散歩がてら歩く

夢の森公園へニコニコ

15周年ですかぁ照れ

建物内にある

里山Cafe I'm Homeさんで

ランチしますほっこり

野菜の直売も

やってますほっこり

ここからの景色、

お気に入りですニコニコ

メニューを見ましょうルンルン

ただいまセットでにっこり

里山カレーでキラキラ

雪下人参のポタージュ

この味、美味しいんです照れ

カレーも美味しそう爆  笑ラブラブ

頂きますほんわか

美味しく頂いた後は照れ

ブレンドコーヒーコーヒー

レアチーズケーキチーズ

美味しく頂きましたニコニコ

ごちそうさまでしたピンクハート

さて食後はキョロキョロ

ヘビガーン!?

良く見ると・・・・ポーン

目の前にいました滝汗

近くで観察できます不安

外を散歩します歩く

気を付けましょうガーン

菜の花も元気ですほんわか

池の周りを歩きますルンルン

奥の方に見えてきたのは

鯉のぼりキラキラ

この日はまだG,W前にっこり

準備中でしたニコ

 

おわり