本気丼!!@南魚沼市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

例年新米の時期になると・・・

マジ丼の季節ですウインク

こちらのお店へニコニコ

つばめの巣さんへ爆笑

営業チュン!ですルンルン

人気店ですが

カウンターに座れました爆笑

おっびっくりキラキラ

目の前でデレデレ

さて口笛

お目当ては

本気丼2021ですが・・・

さっきのお肉が気になりますラブ

店員さんに聞いてみると

さっきのお肉は牛ステーキ350gキラキラ

まよわず同じものをオーダー!

すると・・・・目の前にびっくり

これ、僕のですねウシシ

ジューハッハッ

ジュージューハッハッハッ

ボワッ炎

美味そう酔っ払い酔っ払い

待っていると

先に本気丼が着丼!

金のしあわせ丼ピンクハート

これも美味そうですラブラブ

でもでも~!!

こっちです!

どーんっ!!キラキラ

きました爆笑ラブラブラブラブ

このあとは

写真を撮るのも忘れ

ガッツキましたピンクハート

 

いやぁ~美味かったピンクハート

ごちそうさまでしたキラキラ

 

おわり