和風レストラン庄屋@旧寺泊町 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

海岸線をドライブして

旧寺泊町へニコニコ

門構えに威厳を感じるこちらニコ

和風レストラン庄屋さんキラキラ

ランチに寄りましたニコニコ

中に入ると・・・

古い建物で移築したものだそうです照れ

鎧もありましたキョロキョロ

席へ案内されますニコニコ

海が見える廊下を進み

こちらへ爆笑

眺めが良いです照れ

窓際ですが冷房が効いていて

暑いお茶を頂いても快適ですニコニコ

大河津分水の河口には

作業船がたくさんいますキョロキョロ

どれどれ照れ

決めましたよウインク

しばらくすると来ました爆笑

これは~

ミニぶり丼ザル蕎麦セットキラキラ

ぶりが美味しいピンクハート

ミニでなくフルで食べたかったラブ

そば、ツユが甘かったけど、

全く嫌じゃなく

美味しかったです爆笑

お茶気分だったので

しばしお茶を味わいましたニコニコ

帰り際、庭を見させて頂きましたニコニコ

池には水を入れて無いそうですびっくり

何度かの地震で

水が抜けるようになってしまったそうですチュー

紫陽花が咲いてますニコニコ

梅雨時を忘れるくらい

良い天気でしたびっくり

食事も美味しかったし、

お話にお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでした爆笑

 

このまま海岸線を北上して

新潟市へ向かいます~爆  笑

 

おわり