まつや食堂@三条市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

職場のラーメン通から

”三条ならここ、行ってみて!”

とオススメを

何店か教えてもらいました爆  笑

 

その一つ、

まつや食堂さんへウインク

駐車場も混んでますびっくり

オーダーは勧められた、

中華大盛りと焼きそばニコニコ

餃子も付けちゃいました爆笑

背脂もあり、麺もスープが絡んで

美味しいですラブ

焼きそばは見た目通り、

少し濃かったなぁキョロキョロ

でも、クセになる味ですニコニコ

大振りな餃子は

アツアツですチュー

再訪決定です照れ

ごちそうさまでしたラブラブ

 

まつや食堂

https://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15001114/

 

おわり