清酒M→かじや@上越市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

新潟には数多くの

美味しい日本酒がありますが

その中でも一番のお気に入りは

清酒Mですラブ

普段から買い置きしてますが

自分への御褒美に振る舞いますニコニコ

そんな清酒M、

今年の発売分を買い求めに

上越市の かじやさんに

行ってきましたニコニコ

初訪問ですニコニコ

店内を撮らせてもらいました照れ

そろっと夏酒が出てきましたね~爆  笑

お高いお酒がびっくり

Mがありましたラブラブラブ

お店のご主人から

スマイルおちょこを頂きましたおねがい

にっこりほっこりウインク

 

 

 

 

 

 

 

おわり