2020.1.12 ブラックストーン新春交流会 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

所属チーム主催の

新春交流会に参加してきましたニコニコ

毎年、この試合は

良くない思い出ばかりゲッソリ

今年はどうなるやら・・・・

参加は

フリーA・B

レディース

シニアA・B の5部門

64チーム

12コートでの開催ニコニコ

今回はシニアクラスの

競技担当を仰せつかり

朝からバタバタにガーン

 

シニアAに参加も

予選4勝1敗でリーグ2位えーん

決勝トーナメントに上がれず

予選敗退ガーン

やはり今年も

後味の悪い結果となりましたゲロー

 

シニアA決勝が最後の試合となるも

時間切れでジャンケン決着びっくり

こっちもちょっと残念な結果に滝汗

 

会場の片付けを終え、

メインニヒヒ!?の新年会へルンルン

毎年定番の会場

村さ来キラキラ

体育館から直行した為

一番のりびっくり

楽しい新年会となりました爆  笑ルンルンキラキラ

 

おわり