2019最後は けんじろう♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2019年、令和元年も

もうすぐ・・・・おわりチュー

今年最後の酒場お出かけは

駅裏漁港 けんじろう さんへニコニコ

店内は混んでますアセアセアセアセ

今日のメニューは

今日もおいしそうなメニューラブラブラブラブラブ

月不見の池 と 君の井、

マグロの脳天から始めますラブ

脳天、美味すぎるっ爆  笑ラブラブラブラブ

モツ煮とブリ刺しイエローハーツ

お酒メニューキラキラ

石黒杜氏の写真が

大きくなっているびっくり!?!?

次のお酒は

久保田 純米大吟醸

香る久保田キラキラ

久須美酒造

清泉 夏子物語

ブリ刺しが

美味しい~っラブラブラブラブラブラブラブ

緑川酒造 緑 雪洞貯蔵

 

刺身のぶっかけネギ

これ、サーモンやブリが入っていて

美味かったラブ

 

柏崎市 阿部酒造

 あべ  さざ波

えびまよハート

ほかにも

美味しい料理を頂いて

満足満足ラブラブラブラブラブ

 

2019年最後の

外飲みでした爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

おわり