【観光】静岡遠征②初日! | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

静岡遠征初日、

無事に全員集合チュー

さっそく出かけますウインク

車やさんニコニコ

美味そうなメニューばかりラブ

店に入ると

優しい感じのご夫婦さんニコニコ

二人で営業しているようです。

ちょっと話していると

ご主人の出身は

ブラックストーンの地元、

新潟市秋葉区びっくり

こんなこともあるんですね爆笑

一気に打ち解けて

サービスにも期待です口笛

まずは

明日からの健闘を誓って

かんぱ~い生ビールキラキラキラキラ

まずは ながらみキラキラ

巻き貝ですが綺麗な見た目から

巻き貝の女王・宝石・ダイヤモンドと

呼ばれるそうですニコニコ

酒の肴にもぴったり口笛

刺し盛りは

カツオとなめろう、

しめ鯖を入れてもらいました爆  笑

日本酒へウインク

静岡県掛川市

土井酒造場の開運ニコニコ

煮ものニコニコ

静岡県菊川市 森本酒造

森本 もったいない卸し

これ、美味しかった~ラブ

サービスで一杯、

頂きました爆  笑

 

1軒目はここまで~

技師は次のお店へウインク

しぞーかおでんを食べに照れ

この奥にある

愛ちゃんへ

飲んで食べて~爆笑

お隣のお客さんも

オヤジさんも一緒に

楽しく飲めました~爆  笑

さ~

試合だ~ウインク

 

おわり