越乃Shu*Kura♡美味しい♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

11月の3連休にひひ
念願の 越乃Shu*Kura に
乗ることが出来ましたラブラブ!

越乃Shu*Kura

乗れるとなればにひひ

イメージ 1

昼酒ですよね~ラブラブ!

地元の柏崎駅へ
まずはちょっとした電車旅


イメージ 2

運転席横からの景色
これに喜ぶ自分は
まだお子様

ま~まずは

イメージ 3

車窓の向こうは日本海です
乗り換えで途中下車にひひ
待ち時間にラブラブ!


イメージ 4

書は ヨガラー鶴ちゃん

イメージ 5

稲刈りの終わった田んぼを見ながら
チビリチビリお酒キラキラ

この日は冬型の寒い日

山間に入ると

イメージ 6

初雪です雪雪

イメージ 7

草間彌生さんの作品も
雪の中雪

山間を抜けると
目的地 十日町駅

イメージ 8

十日町地域の酒蔵です

イメージ 9

ここでしばらく待ちます
来ました

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


雪のチラつく中、
越乃Shu*Kura が到着にひひ

イメージ 13

乗っている皆さんは
良い感じに酔っ払いですにひひ

イメージ 14


十日町市から飯山市へ連携する電車、
おいこっと との2ショット

乗車時間まで 飲みに出ますラブラブ!

イメージ 15

十日町駅前 志天さん

まずは

イメージ 16

松乃井さんの ダイナマイトドライと
お通しの酢の物

イメージ 17

日本酒には なめろうですラブラブ!

イメージ 18

昼間から 夜の帝王を頂きましたべーっだ!

イメージ 19

旬の野菜天

イメージ 20

そばで締めました

越乃Shu*Kura に乗車します

イメージ 21

1号車を見学

イメージ 22

イメージ 23

窓に向かったカウンターと
ボックス席があります

2号車、オシャレな造りです
ここに居座ります

イメージ 24

ここでイベントをしたり、
各種の販売があります

イメージ 25

イメージ 26

生演奏の方々と

イメージ 27

「銀の翼」を楽しむ会で
演奏していた方と再会でした

イメージ 28

イメージ 29

お酒を購入して発車~

発車すると
生演奏開始です音譜音譜

イメージ 30

演奏曲をリクエストしました

演奏が終わると次のイベント

イメージ 31

柏露酒造さんの振舞いですラブラブ!

イメージ 32

たくさん頂きましたラブラブ!

楽しい時間もあっという間に終了
長岡駅に到着

イメージ 33

まだ外は明るく、
飲みに出るには早い時間汗
街中で時間潰し

暗くなって夜の街へ

イメージ 34

山屋さんへ

イメージ 35

楽しくなっちゃいますねラブラブ!ラブラブ!

イメージ 36

佐渡 加茂湖産の 牡蠣ラブラブ

イメージ 37

舞茸バター炒め

イメージ 38

ホルモン焼きラブラブ!
楽しい夜を過ごしました

翌朝、うって変わって快晴です晴れ

イメージ 39

この日も朝から
電車に乗ってお出掛け

目的は

イメージ 40

青海川駅でしばし待ちます

イメージ 41

来ました
今日は 越乃Shu*Kura を
お出迎え

イメージ 42

降りてきた皆さんは
すでに出来上がってますにひひ

イメージ 43

越乃Shu*Kura を見送って
さけ豊漁まつりへ

イメージ 44

この川、谷根川に鮭が上ってきます

イメージ 45

昨日の降雨で
水が濁って見にくいですが
鮭が帰ってきています

イベント会場へ

イメージ 46

会場は既に混んでいました汗

並んでようやくラブラブ!

イメージ 47

イメージ 48

いくら丼 500円ラブラブ!
プリップリですラブラブ!ラブラブ!
うまうまっラブラブラブラブ

イメージ 49

鮭汁 100円ドキドキドキドキ
これも美味しかった~

お腹を満たせましたラブラブ!

坂を登って 酒の新茶屋さんへ
またまたお酒をたくさん飲ませて頂きましたラブラブ!

イメージ 50

新茶屋さんからの景色

秋の連休も
美味しく楽しめました

おわり