12/23 クリスマス交流会 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

free tempoさん で参加してきました
 
予選から強豪揃いでドキドキラブラブラブラブワクワクの
ユニット参加、緊張した1日でした汗
 
結果〔free tempoさん Blogより拝借〕
種目:混合フリークラス
参加メンバー
『TAMくん、NAEちゃん (free tempo)』
『技師、ヒトミ』

・予選リーグ
 vs  team GACHI            (2-0)
 vs  桃太郎                   (1-1)
 vs  竹俣ヨーコちゃんず   (2-0)
 vs  B-MAX                  (2-0)
 vs  Reguls                   (2ー0)

4勝1分  『 予選リーグ  1 位 』
1位決勝リーグ進出

・決勝リーグ
  vs  木山マーベラス  (2-0)
  vs  Trust                (2-1)
 
☆大会結果☆
【フリークラス】
1位リーグ
優勝・・・free tempo
準優勝・・・木山マーベラス
3位・・・Trust

2位リーグ
優勝・・・ペキロンズ
準優勝・・・G-KONG
3位・・・竹俣ヨーコちゃんず

3位リーグ
優勝・・・桃太郎
準優勝・・・TEAM ‘PEI’ 
3位・・・ブラックダイヤモンド

 
ほんと優勝できて良かったです
free tempoさんの戦績に傷を付けずに済んで
ホッとしてます
 
技師としては一緒に組むことでお互い得るもの、
特に3枚ブロックの可能性、優位性を出せたら!
と意識しました
 
余裕が無くてバタバタもしてましたが、
楽しく、そして試合の臨み方を考えさせられた大会となりました
 
2011年最後のフリー大会、優勝で締めくくれて良い年末を
迎えられます
 
TAMくん、NAEちゃん、ありがとうございました
また機会があったら懲りずにお願いします
 
主催のブラックストーンさん、参加させて頂き、
ありがとうございました
 

HOOPは都合付かず不参加ですが、
free tempo TAM君より お誘い頂き、参加します 


free tempo さんBlog より拝借
【クリスマス大会】12/23(祝)
・参加メンバー『TAM、NAE(以上、free tempo)、技師、ヒトミ(以上、HOOP)』
※ free tempo&HOOPユニットチーム
日時:23年12月23日(金)
   開館     8時00分
   受付     8時10分
   代表者会議   8時30分
   試合開始    8時45分
会場:新潟市秋葉区新津市民会館
    新潟市秋葉区程島2009  ☏0250-22-9667





顔アイコン
お疲れ様デスひらめき電球
今日はありがとうございましたぁアップ
ホント楽しかったデスニコニコ
新鮮でしたし、3枚ブロックの良さがなんとなく分かった気がします

それよりもアタシの手のせいで…
お2人には迷惑おかけしました汗汗
沢山カバーして助けて頂きましたあせるあせる
 ありがとうございますアップアップ

 また機会があったらよろしくお願いします

2011/12/23(金) 午後 10:25[ tempo NAE ]


顔アイコン
NAEちゃん昨日はお疲れ様でした☆
 free tempoの2人には、私のフォローばかりさせてしまった・・・
TAMくん、NAEちゃん、ありがとう。
3枚ブロックだったけど、組む人が違うと、また違った感覚でした。
今年最後の試合、かなり楽しかったです♪
手、おだいじに(^-^)/

では、よいお年を~☆

2011/12/24(土) 午前 10:00[ ヒトミ ]



顔アイコン
TAM君、NAEちゃん、今回誘ってくれてありがとう!

楽しみだったけど大会が近づくにつれて、
自分が試されるユニットだと思うようになって
当日はかなり緊張して臨みました。

朝、NAEちゃんの手のことを聞きかなり心配したけど、
感じないくらいのプレーにビックリでした。

で、HOOP的には充分OKなトスも
NAEちゃん的には納得いかない、もっと良いトスを!!
そういう姿勢に free tempoの強さ、真面目さを感じたよ。

結果が出せて安心したけど、
今思えば、ああいう緊張感は必要なんだと思います。
また機会があったら是非お願いします!

手、お大事に! ではまた来年に♪

2011/12/26(月) 午後 4:55[ HOOP 技師 ]