9/3,4金沢百万石杯 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

台風12号台風にも負けず無事参加してきました!
5部門 129チーム、メイン14面、サブ4面の
大きな大会でした
 
        ↓↓↓↓↓↓要項・組合せ↓↓↓↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
HOOPは 加賀友禅の部(コート内140歳以上)に参加!
 
予選1日目 〔Eブロック16コート〕
VS 芝園B(富山) 2-0
VS SVC崎浦(金沢) 2-0
VS CRAZY☆4-B(金沢) 2-0
VS 符津エンジェルス(石川) 1-1
(FELIZ金沢と対戦なし)
 
結果 Eブロック 2位キラキラ 予選2日目チャンピオングループ進出音譜
 
予選2日目 〔チャンピオングループ12コート〕
VS SBクラブ(愛知) 2-1
VS フレンドリークラブB(金沢) 2-0
 
グループ1位キラキラキラキラ 決勝トーナメントへ
 
決勝トーナメント〔1回戦準決勝〕
VS FELIZ金沢(金沢) 0-2 
 
 
加賀友禅の部結果
優 勝  FELIZ金沢(金沢)
準優勝 SBクラブ(愛知)
3 位  弥生ソフトバレー(金沢)
3 位  HOOP柏崎(新潟)
 
今回は急遽コラボでの参加でしたが、よく頑張ったですキラキラ
 
ブロックをかわされたり、レシーブが上がらなかったりすると、
途端に良い攻撃が出来なくなり、結果やられてしまう
という流れでしたが、そこは相手が上手だったと思いますショック!あせる
 
やはり絶えず足を動かす、攻撃も防御も動いてナンボ!
と改めて思い知らされました
 
************** 番 外 編 **************
今回の遠征は、2泊3日でした!
新潟市・柏崎市・長野県駒ヶ根市のコラボだったので
北陸道上越インターで合流して金沢へDASH!DASH!DASH!
 
金沢に着いたのは、12時すぎ台風台風
 
1日目は大会1日目に備え、各自就寝
 
2日目朝、ホテル前の風景晴れ
 
イメージ 2
宿泊は金沢市の繁華街キラキラ 片町のド真ん中でした音譜
 
ホテル前で集合待ちしていると
目の前を見た事ある新潟ナンバーの車・・・DASH!
だっきーず様御一行でしたドキドキ
 
その後は大会1日目へ
会場に着くと、数名見慣れた方が
栃木のSKY タケちゃんキラキラとも会えてご挨拶
みなさん頑張っていました
 
16時過ぎにはホテルへ戻ったため、18時までは自由行動に!
洗濯したり台風、露天風呂入ったり温泉、片町を街ブラしたり・・・
技師は、風呂入って軽く飲んだらいつの間にか寝てましたが・・・・
 
18時からみんなで夜の片町へ
思い思いの酒ビール・食べ物を満喫しました
 
そしてその後は男子会・女子会に分かれ別行動にアップアップアップ
門限12時のつもりで、おのおの楽しい金沢の夜を楽しみました
 
大会2日目終了後、名残り惜しかったですが、新潟に向けて出発!
お土産を買いつつ上越市までひとっ走り!
 
上越市のバイキング店で食事がてらお疲れ会
 
8時くらいに上越市で解散となりましたにひひにひひ
 
参加のみんな!おつかれさま!
またどこかの大会に出かけようねグッド!
 

HOOP  参加 します! 

案内頂きましたが、
HOOP 調整つかず不参加です。 
興味ある方、コラボして出ませんか??