昨日は
霊山寺(りょうせんじ)に行ってきましたよん
笑ううさぎ笑ううさぎ




バラ庭園が有名ですね








「人生の輪廻」をテーマに
200種類2,000株のバラが1,200坪の敷地に咲き誇る
世界平和への祈りを込めた庭園なのです
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
























































他では見たことのない種類のバラもたくさん
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

甘い香りに包まれて
とってもhappyな気分になれましたよ〜
飛び出すハート









母は布施明さんが好きで
実家にはレコードがたくさんあったな
いつも「布施くん」と呼んでたことを思い出しました
旧ジャニーズ的な?
爆笑



美しいバラに癒された休日でした


赤薔薇赤薔薇赤薔薇