昨日は
大阪城音楽堂





野音フェス
げちゃ呑み〜てぃんぐ




かなり前からチケットgetしてました〜

例の体調不良からもなんとか復活
無事参戦できました
キラキラ




フードやドリンクのお店も出ますが
かなり並ぶことが予想されるので
(持ち込みもOK)
近くのスーパーで買い出ししてきたよ




芝生で腹ごしらえ

ここで
気付かれましたか!?


びっくりマーク
びっくりマーク


この時点で
あたし!!ノンアルです

もちろん熱もないし
体がしんどいとかもないのですが
なんとなくまだ続く鼻詰まりでほわんとして
ノンアルをチョイスしたあー
無気力



ま、このあと
暑いけど楽しいこの雰囲気につられて
だんだんと元気復活し
アルコールに手を出します
爆笑



ラインのQRコードで
げちゃ呑みオプチャに入って
チャットでトークしながら楽しめるよ




だんだんお客さん増えてきた




フードの屋台すごい行列



15:00
第一部スタート






第一部は【おしゃべりと歌】
笑い飯の哲夫さん
銀シャリの橋本さん
アインシュタインの稲ちゃんのひとり喋り
間に
藤巻亮太さん(レミオロメン)
大澤誉志幸さんのライブ

撮影NGですが
めっちゃ楽しかった
ニコニコ


トークもめちゃおもろいし
知ってる曲あらためて生歌で聴くと
沁みる〰
ラブ



めちゃ暑い
めちゃ楽しい




18:30
第二部スタート

【みんなでげちゃ呑み〜てぃんぐ】
実際は10分くらい前倒しで始まったかな




ここからは
兵藤さんも一緒に飲みながら
いつもの生配信のように
リアルタイムのコメントでみんな参加〜


このあと
ステージに兵藤さんのテーブル
そこに座って一緒にわいわい

途中みんなの席も一周
近くまで来てくれて大盛りあがり〜
飛び出すハート飛び出すハート







これは何度目かの
みんなで「かんぱああーい」
アップ




だんだん日も暮れてきて
涼しくなって酔い感じ
にっこり

兵藤さんのトークと
生演奏で昭和歌謡を楽しむ



歌のゲストで
島田珠代さんが
「ミ・アモーレ」(やったかな)を歌って踊ったり
(NGKの合間に来てくれたそうです)
ちゃらんぽらん冨好さん
おかけんたさんが
ええ声〜で
昭和のヒットソングを聴かせてくれて
ソロの他に
二人のハモリの「万里の河」とか


若い子はどうなんやろ?
と思ったら


兵藤さんの問いかけに
平成生まれの子もたくさんいたけど
みんな楽しんでた〰!


ラストは
兵藤さんで「浅草キッド」
と思ったら
途中相方の矢野さん登場で
会場盛り上がる盛り上がる〜
キラキラキラキラ



野音を照らすお月さま




とーっても楽しい5時間でした








げちゃ呑みオプチャのトーク
みんな感動で
コメント止まらん

今朝まで余韻でトーク続いてたけど
朝9時にオプチャは削除されたようです

皆さんまた次回お会いしましょう
笑ううさぎ笑ううさぎ



クリアファイル



これは
ラインで共有された
最後の「みんなで記念撮影」
ステージの兵藤さんや矢野さんスタッフさんと
会場のみんな
あたしも後ろで写ってるよ〰〰
笑ううさぎ



いっぱい笑って
きゅんとして
暑くてちょっと汗もかいてすっきり

パワーもらったーー合格合格



元気復活
また月曜日から頑張ります
びっくりマーク