こんばんわんこ
にっこり



こないだの
『この頃のこと』で
ちょっと喉が痛くて…みたいなことを書いてましたが


はい汗
あれからガッツリ体調不良でした
ネガティブ


咳、鼻水、頭痛
で、病院に行きまして
病院


一応抗原検査して陰性


お薬もらって帰りました

病院に行ったときは
熱を計ったら37.2度で
あたしにしたらちょいとおネツ状態


そして
その後はほぼ寝て過ごしてます
ふとん1ふとん3



これくらいやと
あたし的には微熱ぽい



これはこれでおかしいけど
こんなときもある



これくらいが安心

今に至るとゆー状況でありんすよ
予防





こんな病人の話しだけでもあれなので
あれって、どれよ
よだれ



ちょいと前の羊毛活動
🐑










夏日になったころ
元気やったころ
夏気分で、麦わら帽子



昔のレベッカテイラーのバッグチャームに付けて
(レベッカ懐かしい)
ピンクのいもむしではなくて
これはイニシャルねん



かごバッグに付けて
夏よいつでもいらっしゃい飛び出すハート
準備してたのでありんした



🌻🌻🌻



皆さまも
体調管理にはお気をつけて
健やかにお過ごしくださいますよう



ほな


🌻🌻🌻