こんちわんこ
にっこり



なんとかかんとか木曜日まできました
🌲



あたしです
にっこり



下書きがたまりましたので
投稿します
飛び出すハート



最近のイケメン活より




  鯖缶と水菜らーめん






ストレート細めんが酔いです〜ドキドキ
パッケージ撮るの忘れたのでネットから
👇こちらのアベックラーメンでしたん🍜



  どん兵衛旨辛チゲうどん




これ!
ドラッグストアの店頭で見つけて
¥88-でget
美味しかったよん



  ムール貝とトマトのパスタ


ちょいとオサレ風に
ベランダのバジルと🍝



  ブロックベーコンのナポリタン


お馴染みナポリタンは
粉チーズたっぷりケチャップべっとりめが好き



  牛肉とシーフードの上海焼きそば





具材は冷凍庫の牛肉とシーフードミックスで
本当はニラとかほしいとこですが
なかったので、豆苗🌱

KALDIのこれねん






例のコロナモドキからは
ほぼ復活
と自分では感じてますが

昨日なんかも
久しぶりに会った人からは
「わっ!声!!」と驚かれるので
まだまだ鼻声みたい
よだれ


この木金はリモワ
そして土日へ突入なので
その間に鼻声もよくなるかなあ



味覚障害のほうも
まだまだ続いていて


苦みの感じ方がおかしい!?
のか

ビールとかコーヒーとか
美味しくありません
泣


これは、何故か
先週より今のほうが強く感じてる気がします
泣くうさぎ


美味しくないというか
ん??この味は何?
みたいな
不思議な感じ


なので
ビールはひとくちでやめて
レモンサワーを飲んでる日々です
ノムンカイ!
🍋


コーヒーは薄めてさらに牛乳を足して
飲んでます
ヤハリナントカシテノム!




そんなこの頃です
にっこり



そうそう
ネイルも三週間過ぎて
見て!
伸びた分これだけズレてちょいとオモロイ
爆笑
伸びて長くなり過ぎた爪の先は切っちったよんあせる



今週末
元気やったらチェンジしよ
にっこり



ほなほな


皆さまも
体調管理にはお気をつけて



美味しく食べて
美味しく飲める幸せを
スタースター