この頃のこと






休日もーにんぐ
🥖☕

チーズトーストとか



美容院に行って
カット、カラー、トリートメント
した日



帰りにKALDIによって
購入品
切れかけてたコーヒーとか
お初の麻婆豆腐の素とか
カオマンガイの素とか
買ってきたよんにっこり



髪は
少しずつ揃えながらボブっぽくしてたんやけど
揃ってきたので
またパッツンとハサミ






って
切った日そのジャストタイミングで
Googleの余計なお世話で

髪長いときのんが出てきた無気力




9年前だって爆笑
一回短くしたら、もうロングはできないなあ〜
あたし、髪がくせ毛でしかもめちゃ多くて
ドライヤーするのが大変なんよねー💦
ショートの何がいいって
ドライヤー時間が、ロングに比べて半分?それ以上?
短縮できることよねーよだれ






この日
朝からちょっと喉が痛いなーとは
思ってたんやけど


お昼間はたいしたこともなく
元気に、普段やらないとこのお掃除とか

なんやかんやしてたのに



夜になってから
まためっちゃ喉が痛くなって驚き


なんとなく体もしんどくなってきてネガティブ
買い置きの薬に
「つらい喉の痛みに」って書いたのがあったので
それを飲んで
早めに寝たよ
ふとん1ふとん3






時系列バラバラですが
ウケた話し


これ
こないだSちゃんが出勤前に寄ったコンビニで
買ったおやつ
デスクの引き出しに入れといてちょこちょこおやつタイムする用w



それが
いざ席についてゆっくり見てから

えぇ゙ーっっ!!
と叫んでるから
なに?なに?どしたん?
と聞いてみたら


爆笑爆笑爆笑


甘栗と思って買ったら
甘グミ
やったとゆーーww
こんなグミやった!
無理やり1個味見させられたけど
おかわりはもちろんいらんで〜!と言うといた
よだれよだれよだれ


ウケまくった甘グミ事件でした
🌰🌰🌰






喉の痛みも一時ほどではないけど
お鼻グズグズとともに
まだ引きずりながら…


はげしい気温差に翻弄されて

疲れ気味ですが



がんばっていこー
グー



今週もふぁいとん


ふんわりウイングふんわりウイング