連休明け
腰痛から復活したSちゃんと
定時で業務終了して

梅田に向かいました〜
笑ううさぎ笑ううさぎ



まずは
さくっと喉をうるおすよ
音譜



といっても
あまり時間がありませんあせる

阪神B1 スナックパークでちゃちゃっと立ち呑み〜



ハイボール2杯と一銭焼のセットにしました
(これで¥900ラブラブ)



Sちゃんは生ビールとお好み焼きにしてたよ

あたしは食べるのは軽くでいいけど
時間なくてもドリンクは2杯はほしいとこ
よだれ



阪神名物イカ焼き(行列やったー!)のお向かいの
おフクさん

イカ焼きは食べれなかったけど
ここも美味しかった合格


30分で
ごちそうさまして


このあと
あたしはお水
Sちゃんはお茶とおにぎり買って



E-MAビルのTジョイ梅田へ
💨💨




この日の目的は


ゲキ✖シネ



演劇(エンゲキ)の迫力を映画館(シネマ)で体感

📽



『劇団☆新感線』の舞台作品を

映画館で楽しみます




狐清明九尾狩



出演は
中村倫也さん 浅利陽介さん
吉岡里帆ちゃん 向井理さん 等…





迫力満点見応えある3時間ちょいでした
(舞台と同じく途中休憩あります)



入場のおまけ
フィルム風しおり


Sちゃんは
劇団☆新感線が大好きで
舞台も何度も観に行ってるのですよ〜
あたしはこの、ゲキ✖シネが初体験でしたが
すっごく面白かった
笑ううさぎ笑ううさぎ



さて


終わったら
まだ開いているお店に入って


おつかれちゃ〜ん







すぐにラストオーダーの時間になっちゃって
終電の時間も近いし
明日も仕事だし

ってことで

ここでもさくさくとごちそうさまして



終電の一本前の電車で帰りました
地下鉄



今日はリモワ頑張ったよ
PC



ほなっ
いつもの通り
PC閉じたら1分でドキドキ



またねん

パー